▮ エンジン式コンプレッサー
PDSシリーズ
▮ エンジン式コンプレッサー PDSシリーズ

1963年以来、独自のスクリュテクノロジーでリードしてきた、エアマン第五世代の高効率プロフィルロータの搭載です。スクリュのもつ可能性を究極にまで高めた新しい形です。

● 高い耐久性が自慢
シンプル構造のツインスクリュは摺道部がなく、いつまでも初期性能を発揮します。また、ベアリング類は高品位でゆとりのものを採用しており、その優れた耐久性は実証済みです。
● 効率が良いから低燃費
動力ロスがない、きわめて効率のよいプロフィル(国内および世界8カ国特許登録)ですから、貴重な燃料を無駄にしません。その低燃費性能により『優秀省エネルギー機器賞』に輝いた、高性能コンプレッサです。
● 簡単な運転操作
運転パネルやサービスエアバルブ類、オイルレベルゲージなど、使いやすいように同一サイドに配置しています。また、キースイッチの一方向化やクイックグローの採用など、運転操作も簡単です。

● 静かな運転音
大型サイレンサ、吸排気ダクト構造と吸音材をたっぷり内張りしたエアマン独自の防音エンクロージャ構造により、静かな運転音を達成。国土交通省『低騒音指定機』の認定を受けています。
● 小型軽量設計
軽量化を計ったコンパクトな設計だから狭い現場でも場所をとりません。また、ボックスタイプは二段積みが可能なため、保管スペースも少なくてすみます。
● メンテナンス
エンジン冷却水やオイルの確認、ドレイン抜きなど、日常の点検箇所を片側に配置しています。大型のドアを採用していますから、点検もさらに楽です。

▮ 仕様一覧表

※ 4Bシリーズはトレーラータイプになります。↓

※ PDS265S~750Sの全長はドローバを立てた状態の数値です。
※ 上記仕様、型式などは予告なく変更される場合があります。詳しくは最寄りの営業所にてご確認ください。

1963年以来、独自のスクリュテクノロジーでリードしてきた、エアマン第五世代の高効率プロフィルロータの搭載です。スクリュのもつ可能性を究極にまで高めた新しい形です。

● 高い耐久性が自慢
シンプル構造のツインスクリュは摺道部がなく、いつまでも初期性能を発揮します。また、ベアリング類は高品位でゆとりのものを採用しており、その優れた耐久性は実証済みです。
● 効率が良いから低燃費
動力ロスがない、きわめて効率のよいプロフィル(国内および世界8カ国特許登録)ですから、貴重な燃料を無駄にしません。その低燃費性能により『優秀省エネルギー機器賞』に輝いた、高性能コンプレッサです。
● 簡単な運転操作

運転パネルやサービスエアバルブ類、オイルレベルゲージなど、使いやすいように同一サイドに配置しています。また、キースイッチの一方向化やクイックグローの採用など、運転操作も簡単です。
● 静かな運転音
大型サイレンサ、吸排気ダクト構造と吸音材をたっぷり内張りしたエアマン独自の防音エンクロージャ構造により、静かな運転音を達成。国土交通省『低騒音指定機』の認定を受けています。
● 小型軽量設計
軽量化を計ったコンパクトな設計だから狭い現場でも場所をとりません。また、ボックスタイプは二段積みが可能なため、保管スペースも少なくてすみます。
● メンテナンス
エンジン冷却水やオイルの確認、ドレイン抜きなど、日常の点検箇所を片側に配置しています。大型のドアを採用していますから、点検もさらに楽です。

▮ 仕様一覧表

※ 4Bシリーズはトレーラータイプになります。↓

※ PDS265S~750Sの全長はドローバを立てた状態の数値です。
※ 上記仕様、型式などは予告なく変更される場合があります。詳しくは最寄りの営業所にてご確認ください。